Seven Seas
TopPage Update 2016/12/09 19:55
第4回結果再更新!
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○次回ゲーム結果更新:12/11(日) 夜20時以降

●年末年始の予定
2016/12/11(日)第5回結果更新予定
2017/01/08(日)第6回結果更新予定
2017/01/15(日)第7回結果更新予定


●今後の予定
第10回から《特殊戦闘》として闘技大会が開かれる予定です。
第1回闘技大会のルールは以下の通りです

・3人パーティ
・1更新毎に次の対戦相手が予告され、1戦戦う
・スイスドロー形式
・全勝パーティが1パーティになると、第1回闘技大会終了
・勝利しても敗北しても、通常の結果には影響しません
・闘技大会のパーティは、通常戦・練習試合と違って別のパーティを組むことが可能です
・第2回闘技大会は別のルールになる予定です

2016/11/29 20:30
ゲーム結果確定しました。
→圧縮結果はこちら

2016/11/28 23:20
ゲーム結果再更新しました。
まだ再更新の可能性があります。
2016/11/29(火)の夜までに重大な不具合がなければ確定とします。
再更新された場合、取得アイテム等が変わる可能性がありますのでご了承ください

また、間違えて宣言を連打してしまったのか、同じ内容のボトルシップメッセージが多数存在していたため、
同じ内容のボトルシップメッセージは3通までしか送られないように修正しました。
御了承ください。

2016/11/27 23:10
ゲーム結果更新しました。
次回更新は12月11日(日)とさせてください。
夜20時以降更新に戻っているため、お気を付けください。

※4更新までと言いましたが、5更新までは戦闘に関して修正が入る可能性が高くなりました。
 御了承ください。

今回の修正内容
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〇2016/12/09
・[追記]宣言画面 > 強化宣言・スキル改造 > 現在アイテムが存在していない場合の宣言確認

〇2016/12/05
・[追記]ルール > 各種宣言 > 強化宣言

〇2016/12/04
・[追加]宣言画面 > OP使用宣言 > 潜航日誌最大文字数追加

〇2016/12/03
・[追加]宣言画面 > 強化宣言・スキル改造 > 確認画面
・[追加]宣言画面 > 台詞宣言 > ジャストガード・被ジャストガード
・[修正]宣言画面 > 表記不具合
・[修正]宣言画面 > OP使用宣言 > 謎の5OP必要問題

○2016/12/01
・[修正]宣言画面 > スキル改造 > 改造なしで台詞・演出絵追加可能に
・[修正]練習戦闘 > スキルの予測の表記
・[修正]スキルリスト > 売り物のスキルはスキルリストに表示

○2016/11/29
・[追記]ルール > 各種宣言 > 基本宣言 > 目的の選択 > ※、●、▲について
・[追記]ルール > 各種宣言 > 強化宣言
・[修正]ルール > 各種データ > 装備説明表記修正

○再更新後 2016/11/28 23:20
・[修正]結果画面 > 表記 > 攻撃力→物攻力、防御力→物防力、命中力→物命中
・[修正]結果画面 > 表記 > 強化アイコンにカーソルをあわせると説明が出るように
・[修正]引き分け時のメッセージ
・[修正]NPCの敗北時台詞
・[修正]ドルフィンキック(20%→30%)
・[修正]エール(魔導回避→魔導命中)
・[修正]【行動開始前】のTGが通常攻撃時に発動していない
・[修正]装飾装備時の表記
・[修正]【被物理攻撃時】が、スキルのダメージを受けた時しか発動していない
・[修正]合言葉が宣言されていない場合PT名が更新されない
・[修正]技使用設定でMPがないかどうかの判定
・[修正]装備が初期化されている状況の私有化
・[修正]コミュニティページのダイス
・[修正]クリーンヒット調整時に物魔のクリーンヒットを調整していなかった(数値が大きい時のダメージが下がりました)
・[変更]内容が完全に同じボトルシップメッセージは3通までに扱われるように変更

○再更新前 2016/11/27
・[追加]宣言画面 > 戦闘宣言 > 戦闘回避設定
・[修正]細かな不具合
・[修正]結果画面 > 装備の表記
・[修正]結果画面 > HPが0になった時の表現
・[修正]宣言画面 > 送品許可の表記ずれ
・[調整]結果処理 > ランダム合成を調整
・[調整]スキル > ドルフィンキックの回避補正↑(1.5倍)
・[調整]スキル > スイムアップの対象をすべて同じに
・[調整]戦闘 > 回避が命中を上回っている場合のダメージ計算式(少し回避寄りに)
・[調整]戦闘 > 属性(より多くのスキルが属性の影響を受けるようになります)
・[修正]宣言画面 > 願いを叶えたい→願いを叶える魔法の調査
・[追記]ルール > 基本宣言 > 目的の選択

現在見つかっている不具合
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・【被物理攻撃】が通常攻撃の回避時に発動してしまっている
・スキルによる与状態異常確率が0%に切り捨てられている
・SP消費系攻撃スキルとMP消費系補助スキルの合成
・SPなしキャラクターのHP0時の離脱がSP0離脱時の台詞になっている
・台詞なしで演出画像を設定した場合の表示
・SP消費スキルをMPで代替え発動した時の挙動

次回以降の変更予定
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・[追加]結果画面 > ランキング
・[追加]宣言画面 > 基本宣言 > 敵の強さ設定
・[追加]宣言画面 > コミュニティ > 拒否PNo機能
・[変更]宣言画面 > インターフェイス全般
・[修正]装飾タグ > 特殊な条件での不具合修正
・[修正]戦闘 > 戦闘設定をしていない場合のスキルの挙動
・[修正]掲示板 > 表示順・表示区切り
・[修正]結果画面 > 対集団メッセージ送り先表示
・[修正]結果画面 > ボトルシップメッセージ > 似たような内容は3通までに制限(レーベンシュタイン距離10未満)
・[修正]結果画面 > 敗北時パーティ名
・[調整]装備の物理攻撃力・物理防御力補正を少しマイルドに
    (低いものは少し上がり、高いものはほんの少し下がります)
・[調整]装備強化の影響(少しダウン)
・[追加]コミュニティページからのリンク
・[検討]<L><R><C>タグ
・[追加]パスワード修正時の警告

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