Seven Seas
TopPage Update 2018/06/25 08:00
第42回結果再更新!
line3
line
>>更新履歴

○次回ゲーム結果更新締め切り:06/30(土) 夜20時以降

2018/06/25 08:00
今回のゲーム結果は確定とします。

2018/06/24 06:20
ゲーム結果再更新しました。
→圧縮結果はこちら

2018/06/17 24:45
ゲーム結果更新しました。
→圧縮結果はこちら

2018/06/17 10:00
ゲーム結果仮更新しました。
第四回海底杯1戦目はこちら
第四回海底杯2戦目予告はこちら


修正内容
line3
line
・[修正]サリエルとアルシエルが双子
・[修正]ランダム化がついていてスロット増加に失敗した場合にランダム化分の増加が無効化する
・[修正]雷属性のスキルを雷以外にしてから戻すと無属性になる手品が発生
・[修正]新出特殊武器に説明文がない

○再更新前
・[修正]全○○が使用者基準で減衰していた
・[修正]メタトロンの祝福奪取
・[修正]バイオルミセンス周り
・[修正]射程減ライトニングボルトを網で全体化するように
・[修正]召喚対象への攻撃はレイドの功績点を関係なく
・[修正]戦闘結果グループの処理順を素早さ順に
・[修正]ミカエルの挙動
・[修正]海底杯で戦闘開始時にジャストガードできてしまっている
・[修正]全物攻にMP減少がない
・[修正]サリエルがいない
・[修正]【自HP回復時】が100%発動している
・[修正]サンダーロードの挙動

現在見つかっている不具合
line3
line
・基本宣言のアイテム破棄に番号が入っていないとき、番号ではありませんと表示される
・被襲撃時のSC表記
・新出場所のイベントが表示されていない
・対人戦で同じ相手と2回連続当たっている
・味方必殺技前中に倒れた場合の処理
・味必殺技前中に倒れた場合スキルをそのまま使える
・命中時効果(調査中)
・フォームチェンジEの挙動
・新出NPCがまたスキル使ってない
・同じ【敵戦闘離脱前】が2回発動している?
・レイドボスの声が大きい場合がある
・味方を敵と認識して敵戦闘離脱時を使う場合がある?
・海底杯の予告等にガーゴイルが表示されている(次回消えます)
・ディープブルー→ディーププラネット
・(PC)

次回以降の変更予定
line3
line
・[変更]宣言画面 > インターフェイス全般
・[修正]装飾タグ > 特殊な条件での不具合修正
・[修正]戦闘 > 戦闘設定をしていない場合のスキルの挙動
・[修正]掲示板 > 表示順・表示区切り
・[追加]<L><R><C>タグ
・[検討]既に存在しない相手に対象指定した場合のスキルの挙動
・[修正]結果画面 > 名前の色変更を全体に影響させる
・[修正]確認画面で現在購入できないアイテムは表示されないように変更
・[修正]SPありキャラクターの戦闘離脱時の離脱表記順番
・[検討]戦闘離脱効果を、条件を満たさなくなった場合に発動しないようにするか
・[検討]列攻撃の対象指定、もしくは追尾
・[検討]SS強奪に常駐SSも含めるかどうか
・[検討]戦闘宣言保存
・[修正]OP宣言のコミュニティ色変更の影響を増やす
・[修正]複数回ギャンブルをしたときの処理
・[追加]OP使用宣言 > 必殺技書体変化
・[追加]OP使用宣言 > 異常数値色変更
・[追加]全探索者の目的と勝利数一覧
・[調査]追加攻撃(物魔)
・[検討]味方に効果使用した時の結界斬の効果
・[修正]イベントフラグ関連を直したい(第2弾)
・[修正]レイドボスのルール追記
・[検討]連続減の挙動
・[修正]アイテムを拾う順番
・[修正]スキル改造時に無効な宣言をした場合の処理
・[修正]ミラクルのミラクルを少し調整


line1
line3-2
line

このサイトは定期更新型オンラインゲームと呼ばれる形式のゲームサイトです。
《Seven Seas》という名前のゲームの新規参加者を募集しています。

リンク
TwilogTwitter|© 2016-2017 loxia.