Seven Seas
不具合報告掲示板

新規投稿 ] [ 一覧表示


8635 :全体攻撃武器使用時の集約ライトニングボルトの挙動について   666PL (2018/06/06 0:50:41)

いつも更新を楽しみにしております。

ライトニングボルト(追加射程+2/自:魔攻増⇒敵全:射撃魔導攻撃)に射程減(これにより追加射程+1に)と集約をつけて網(※全体攻撃)を装備して使用したところ、攻撃が全体攻撃になりませんでした。

http://www.sssloxia.jp/result/c/666.html#battle2

ルールには
※全体攻撃は、射程なしかつ追加射程1までの攻撃スキルも全体化します。
とあり、似たような攻撃スキルであるフラッターキック(自:物命中増(1T)⇒敵列:物理攻撃)に集約のついたものは全体攻撃になっているのを確認しております。

※参考 フラッターキックに集約(魔導網装備)
http://www.sssloxia.jp/result/c/1080.html#battle

このライトニングボルトの挙動が想定された仕様かどうか、確認よろしくお願いします。


名前
タイトル
コメント
削除キー    
Twitter|© 2016 loxia.