Seven Seas
不具合報告掲示板

新規投稿 ] [ 一覧表示


8865 :戦闘途中にターゲットがいないことになる   ローデン (2018/10/28 23:23:51)

開発おつかれさまです。

DAY49の通常戦(対人)のターン17以降、
対戦相手のウインドブラストが「ターゲットはいなかった……。」と表示されて無効になってしまっています。

同じ戦闘スキル番号と思われるウィンドブラストをターン16までにも使われていますが、命中判定が行われています。

確認をよろしくお願いします。
http://www.sssloxia.jp/result/c/875.html#battle


8867 :無題   ソーサスの後ろのひと (2018/10/29 0:13:05)

第49回更新お疲れ様です。
TOPページが音沙汰無かったので心配になっちゃいました。ご無理なさらないでくださいね…!

私の方の結果でも
通常戦(対人戦)において、対戦相手の使用するブーメランツイストが
17ターン目以降「ターゲットはいなかった……。」と表示される 同様の症状が発生しております。
よろしくお願いします。
http://www.sssloxia.jp/result/c/381.html#battle


8870 :同様の不具合の報告について   Pno.164PL (2018/11/02 23:25:07)

第49回再更新御疲れ様です。

再更新結果において同様、類似の不具合が発生していたので
報告させていただきます。

http://www.sssloxia.jp/result/c/164.html#battle

今回の通常戦闘(上記URL)において、
ディーネの通常攻撃の攻撃命中判定が消失し、
サマクさんが自身に放ったアークンの効果が
「ターゲットはいなかった……。」
と表示される症状が発生しておりました。

ターン25内におけるディーネの2行動目の通常攻撃から攻撃命中判定が消失し、
同ターン内のアークンもダーゲットはいなかったと表示されている状態です。

また、ミカサの通常攻撃は戦闘終了まで攻撃判定が残っておりました。

装備品の射程についてですが
ミカサは射程4(大砲)、ディーネは射程2(日魔の宝石)
サマクさんの射程は1(格闘)でフォームチェンジE使用
となっております。

TOPの修正、現在見つかっている不具合に記載がありませんでしたが
自身へ放った回復の効果が
消失しているのは不具合かなと思いましたので報告させていただきました。

お手数をおかけいたしますが確認をお願い致します。


名前
タイトル
コメント
削除キー    
Twitter|© 2016 loxia.