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開始行:
**戦闘のルール [#caa6c141]
戦闘の基本ルールです。~
#BR
***HP・SP [#jd6ebfd7]
HP・SPは、戦闘開始時に基本的に全回復した状態で始まります。~
SPはターン毎に回復します。~
***ターン [#w62af0a3]
戦闘はターン制で行われます。~
1ターン毎に必ず1回はキャラクターが行動し、~
全キャラクターが規定回数行動すると1ターンが終了します。~
#BR
***戦闘の離脱 [#y6e72b43]
ターン終了時にHPが0以下の場合、離脱します。~
#BR
***勝敗 [#tff33dbd]
どちらかの陣営のキャラクターが、すべて戦闘から離脱した場...
残った陣営の勝利となります。~
同じターンに全員が離脱した場合や、制限ターンまでに決着が...
引き分けとなります。~
~
制限ターンは30ターンです。
***射撃攻撃 [#d264ec47]
射撃攻撃のスキルを持っている場合、射程が3以上であれば、ウ...
ウィークネスは通常の攻撃力より高く、固定ダメージになりま...
#BR
***クリーンヒット [#e194b773]
攻撃は、たまに本来より多くダメージを与えます。~
自分の命中力と、相手の回避力の差により、クリーンヒットす...
クリーンヒットした場合、ダメージは2倍になります。~
#BR
***連続攻撃 [#s65811f6]
素早さ次第で、通常行動後、追加行動を行う場合があります。~
#BR
***範囲攻撃補正 [#p7124222]
列攻撃や全体攻撃時、対象の数が3以上の場合、ダメージに補正...
対象が多いほど与えられるダメージは減っていきます。~
終了行:
**戦闘のルール [#caa6c141]
戦闘の基本ルールです。~
#BR
***HP・SP [#jd6ebfd7]
HP・SPは、戦闘開始時に基本的に全回復した状態で始まります。~
SPはターン毎に回復します。~
***ターン [#w62af0a3]
戦闘はターン制で行われます。~
1ターン毎に必ず1回はキャラクターが行動し、~
全キャラクターが規定回数行動すると1ターンが終了します。~
#BR
***戦闘の離脱 [#y6e72b43]
ターン終了時にHPが0以下の場合、離脱します。~
#BR
***勝敗 [#tff33dbd]
どちらかの陣営のキャラクターが、すべて戦闘から離脱した場...
残った陣営の勝利となります。~
同じターンに全員が離脱した場合や、制限ターンまでに決着が...
引き分けとなります。~
~
制限ターンは30ターンです。
***射撃攻撃 [#d264ec47]
射撃攻撃のスキルを持っている場合、射程が3以上であれば、ウ...
ウィークネスは通常の攻撃力より高く、固定ダメージになりま...
#BR
***クリーンヒット [#e194b773]
攻撃は、たまに本来より多くダメージを与えます。~
自分の命中力と、相手の回避力の差により、クリーンヒットす...
クリーンヒットした場合、ダメージは2倍になります。~
#BR
***連続攻撃 [#s65811f6]
素早さ次第で、通常行動後、追加行動を行う場合があります。~
#BR
***範囲攻撃補正 [#p7124222]
列攻撃や全体攻撃時、対象の数が3以上の場合、ダメージに補正...
対象が多いほど与えられるダメージは減っていきます。~
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