Seven Seas
TopPage Update 2017/02/25 19:18
第10回結果再更新!
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>>更新履歴

○次回ゲーム結果更新締め切り:03/05(日) 夜22時以降

2017/02/25 19:18
ゲーム結果再更新しました。
→圧縮結果はこちら

→闘技大会はこちら

闘技大会の宣言は戦闘宣言の右上の、特殊戦闘より行えます。

2/26(日)の夜までに大きな不具合がなければ、確定とします。

2017/02/23 23:31
ゲーム結果更新しました。
→圧縮結果はこちら


今回の修正内容
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○再更新後 ・[修正]50ターンで敵を倒した場合引き分けではなくなりました
・[修正]キラーくらげのSC量
・[修正]擬鯛表示
・[修正]火耐性→熱耐性
・[修正]闘技大会のパーティ名(その際闘技大会自体が再更新されました)
・[修正]闘技大会パーティの並び順
・[修正]闘技大会で6人以上の場合2パーティ組まれるように修正
・[修正]ベビークラーケン > ベビークライは1回に
・[修正]属性・耐性の効果量(元に戻りました)
・[修正]オークが泣くボタンがついにリンクリストに追加されるボタンに変化
・[修正]TPが足りない場合はTPがあるだけ強化
○再更新前 ・[追加]戦闘宣言 > 特殊宣言(闘技大会の宣言です)
・[修正]ボス戦 > EXP取得時の改行
・[修正]%増加・低下状況の表示不具合
・[修正]「SC半額とアイテムを1個奪う」
・[修正]射程がTG:射程増・射程減での射程
・[修正]海賊戦で引き分けた場合、襲った側にEXP・TPが入っている表記)
・[修正]引き分けを50ターンに修正(できたはず)
・[修正]猛毒でHP0になった瞬間の、SPなしの挙動(猛毒でHPが0以下になった瞬間離脱)
・[修正]結果画面 > ★を押すとオークが泣くボタンを、★を押すとリンクリストに追加されるボタンに修正
・[修正]ルール > キャラクター > スキルの改造 > 効果増
・[調整]潜水病のMP減少処理(少し増加)
・[調整]アイシクルショットの命中率(増加)
・[追加]スキル使用宣言 > OP使用スキル改造(スキル名・演出絵のみ)

今週追加の予定
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・[追加](せめて)ツイッターの質疑応答をまとめたもの(前回は手をつけられませんでした)

次回以降の変更予定
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・[変更]宣言画面 > インターフェイス全般
・[修正]装飾タグ > 特殊な条件での不具合修正
・[修正]戦闘 > 戦闘設定をしていない場合のスキルの挙動
・[修正]掲示板 > 表示順・表示区切り
・[検討]<L><R><C>タグ
・[検討]既に存在しない相手に対象指定した場合のスキルの挙動
・[検討]戦闘演出の大きさ変更
・[検討]OP使用宣言 > 状態異常数値虹色化
・[検討]OP使用宣言 > 必殺技タグ使用可能化
・[検討]OP使用宣言 > スキル名色変更
・[検討]OP使用宣言 > スキル名虹色化
・[第11回調整]平均よりPLVが低い場合、EXP/SCが少し多く貰えるように
・[第11回調整]☆の増加によるEXP/TP/SCの倍率
 (☆2が93%、☆3が95%、☆4の倍率が現時点の96%に減ります)
・[第11回追加]特殊行動 > 豪遊する/寄付する/落とす(各1000SC・PLV100低下)
・[第11回追加]バタフライ・バンシークライ等、非攻撃スキル時のTG挙動
・[第12回調整]敵の強さ、ランクによってのMSP増加
・[第12回調整]最先端より日数が少ない場合の訓練回数追加措置
・[第13回調整]猛毒・潜水病のダメージ量(多い時に減ります)
・[第13回調整]SPダメージのHP変換量(少し減ります)

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