- 履歴一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- ソース を表示
- 能力値 へ行く。
- 1 (2023-02-04 (土) 17:28:31)
- 2 (2023-02-04 (土) 17:29:18)
- 3 (2023-02-05 (日) 00:41:50)
- 4 (2024-01-23 (火) 18:27:34)
- 5 (2024-01-24 (水) 22:42:53)
使用したAPに応じてステータスを上昇することができます。
ステータスに応じて、対応するスキルを習得します。
対応するステータスは、スキルカードの右上に表示されています。
各ステータスを上げた場合、素早さ以外の戦闘能力値が上昇します。
ステータスごとの上がりやすい戦闘能力値は以下の通りです。
筋力:物理攻撃力、HP、物理防御力、運命力、魅力の上昇量が大きいです。また、素早さが上がります。
魔力:魔法攻撃力、SPの上昇量が大きいです。また、素早さが上がります。
器用:命中力、物理攻撃力の上昇量が大きいです。
体力:HP、物理防御力の上昇量が大きいです。
精神:SP、運命力、魅力、魔法攻撃力、命中力、魔法防御力の上昇量が大きいです。
敏捷:回避力、素早さの上昇量が大きいです。
運命力:HPの回復や状態異常に関わります。
魅力:召喚や具現化したものの強さに関わります。