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#author("2021-09-30T21:11:35+09:00","default:loxia","loxia")
**戦闘のルール [#caa6c141]
 戦闘の基本ルールです。

HP・MP・SP
 HP・MP・SPは、戦闘開始時に基本的に全回復した状態で始まります。
 SPはターン毎に回復します。

ターン
 戦闘はターン制で行われます。
 1ターン毎に必ず1回はキャラクターが行動し、
 全キャラクターが規定回数行動すると1ターンが終了します。

戦闘の離脱
 ターン終了時にHPが0以下の場合、離脱します。

勝敗
 どちらかの陣営のキャラクターが、すべて戦闘から離脱した場合、
 残った陣営の勝利となります。
 同じターンに全員が離脱した場合や、制限ターンまでに決着がつかなかった場合、
 引き分けとなります。

物理・魔法・属性・耐性
 攻撃・スペルには物理・魔法の判定と、属性・耐性が存在します。
 【物理】要素を持っているもの以外は基本的に魔法属性です。
 

クリーンヒット
 物理攻撃は、たまに本来より多くダメージを与えます。
 自分の命中力と、相手の回避力の差により、クリーンヒットする確率が上がります。

連続攻撃
 素早さ次第で、追加行動を行う場合があります。


***隊列 [#fd58aaa7]
***スペル合成 [#qd9004e2]
***要素 [#c6e96be5]
***状態異常 [#oa2cb95f]


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