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#author("2021-09-30T21:11:35+09:00","default:loxia","loxia")
#author("2023-02-04T23:52:21+09:00","","")

**戦闘のルール [#caa6c141]
 戦闘の基本ルールです。
戦闘の基本ルールです。~
#BR
***HP・SP [#jd6ebfd7]
HP・SPは、戦闘開始時に基本的に全回復した状態で始まります。~
SPはターン毎に回復します。~

HP・MP・SP
 HP・MP・SPは、戦闘開始時に基本的に全回復した状態で始まります。
 SPはターン毎に回復します。
***ターン [#w62af0a3]
戦闘はターン制で行われます。~
1ターン毎に必ず1回はキャラクターが行動し、~
全キャラクターが規定回数行動すると1ターンが終了します。~

ターン
 戦闘はターン制で行われます。
 1ターン毎に必ず1回はキャラクターが行動し、
 全キャラクターが規定回数行動すると1ターンが終了します。
#BR
***戦闘の離脱 [#y6e72b43]
ターン終了時にHPが0以下の場合、離脱します。~

戦闘の離脱
 ターン終了時にHPが0以下の場合、離脱します。
#BR
***勝敗 [#tff33dbd]
どちらかの陣営のキャラクターが、すべて戦闘から離脱した場合、~
残った陣営の勝利となります。~
同じターンに全員が離脱した場合や、制限ターンまでに決着がつかなかった場合、~
引き分けとなります。~
~
制限ターンは30ターンです。

勝敗
 どちらかの陣営のキャラクターが、すべて戦闘から離脱した場合、
 残った陣営の勝利となります。
 同じターンに全員が離脱した場合や、制限ターンまでに決着がつかなかった場合、
 引き分けとなります。
***射撃攻撃 [#d264ec47]
射撃攻撃のスキルを持っている場合、射程が3以上であれば、ウィークネス効果が発生します。
ウィークネスは通常の攻撃力より高く、固定ダメージになります。

物理・魔法・属性・耐性
 攻撃・スペルには物理・魔法の判定と、属性・耐性が存在します。
 【物理】要素を持っているもの以外は基本的に魔法属性です。
 
#BR
***クリーンヒット [#e194b773]
攻撃は、たまに本来より多くダメージを与えます。~
自分の命中力と、相手の回避力の差により、クリーンヒットする確率が上がります。~
クリーンヒットした場合、ダメージは2倍になります。~

クリーンヒット
 物理攻撃は、たまに本来より多くダメージを与えます。
 自分の命中力と、相手の回避力の差により、クリーンヒットする確率が上がります。
#BR
***連続攻撃 [#s65811f6]
素早さ次第で、通常行動後、追加行動を行う場合があります。~

連続攻撃
 素早さ次第で、追加行動を行う場合があります。
#BR
***範囲攻撃補正 [#p7124222]
列攻撃や全体攻撃時、対象の数が3以上の場合、ダメージに補正が発生します。~
対象が多いほど与えられるダメージは減っていきます。~


***隊列 [#fd58aaa7]
***スペル合成 [#qd9004e2]
***要素 [#c6e96be5]
***状態異常 [#oa2cb95f]


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