ステータス

使用したAPに応じてステータスを上昇することができます。 ステータスに応じて、対応するスキルを習得します。 対応するステータスは、スキルカードの右上に表示されています。

各ステータスを上げた場合、素早さ以外の戦闘能力値が上昇します。 ステータスごとの上がりやすい戦闘能力値は以下の通りです。

筋力:物理攻撃力、HP、物理防御力、運命力、魅力の上昇量が大きいです。また、素早さが上がります。
魔力:魔法攻撃力、SPの上昇量が大きいです。また、素早さが上がります。
器用:命中力、物理攻撃力の上昇量が大きいです。
体力:HP、物理防御力の上昇量が大きいです。
精神:SP、運命力、魅力、魔法攻撃力、命中力、魔法防御力の上昇量が大きいです。
敏捷:回避力、素早さの上昇量が大きいです。
運命力:HPの回復や状態異常に関わります。
魅力:召喚や具現化したものの強さに関わります。


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