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**戦闘のルール [#caa6c141] 戦闘の基本ルールです。~ #BR ***HP・SP [#jd6ebfd7] HP・SPは、戦闘開始時に基本的に全回復した状態で始まります。~ SPはターン毎に回復します。~ ***ターン [#w62af0a3] 戦闘はターン制で行われます。~ 1ターン毎に必ず1回はキャラクターが行動し、~ 全キャラクターが規定回数行動すると1ターンが終了します。~ #BR ***戦闘の離脱 [#y6e72b43] ターン終了時にHPが0以下の場合、離脱します。~ #BR ***勝敗 [#tff33dbd] どちらかの陣営のキャラクターが、すべて戦闘から離脱した場合、~ 残った陣営の勝利となります。~ 同じターンに全員が離脱した場合や、制限ターンまでに決着がつかなかった場合、~ 引き分けとなります。~ ~ 制限ターンは30ターンです。 ***射撃攻撃 [#d264ec47] 射撃攻撃のスキルを持っている場合、射程が3以上であれば、ウィークネス効果が発生します。 ウィークネスは通常の攻撃力より高く、固定ダメージになります。 #BR ***クリーンヒット [#e194b773] 攻撃は、たまに本来より多くダメージを与えます。~ 自分の命中力と、相手の回避力の差により、クリーンヒットする確率が上がります。~ クリーンヒットした場合、ダメージは2倍になります。~ #BR ***連続攻撃 [#s65811f6] 素早さ次第で、通常行動後、追加行動を行う場合があります。~ #BR ***範囲攻撃補正 [#p7124222] 列攻撃や全体攻撃時、対象の数が3以上の場合、ダメージに補正が発生します。~ 対象が多いほど与えられるダメージは減っていきます。~
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**戦闘のルール [#caa6c141] 戦闘の基本ルールです。~ #BR ***HP・SP [#jd6ebfd7] HP・SPは、戦闘開始時に基本的に全回復した状態で始まります。~ SPはターン毎に回復します。~ ***ターン [#w62af0a3] 戦闘はターン制で行われます。~ 1ターン毎に必ず1回はキャラクターが行動し、~ 全キャラクターが規定回数行動すると1ターンが終了します。~ #BR ***戦闘の離脱 [#y6e72b43] ターン終了時にHPが0以下の場合、離脱します。~ #BR ***勝敗 [#tff33dbd] どちらかの陣営のキャラクターが、すべて戦闘から離脱した場合、~ 残った陣営の勝利となります。~ 同じターンに全員が離脱した場合や、制限ターンまでに決着がつかなかった場合、~ 引き分けとなります。~ ~ 制限ターンは30ターンです。 ***射撃攻撃 [#d264ec47] 射撃攻撃のスキルを持っている場合、射程が3以上であれば、ウィークネス効果が発生します。 ウィークネスは通常の攻撃力より高く、固定ダメージになります。 #BR ***クリーンヒット [#e194b773] 攻撃は、たまに本来より多くダメージを与えます。~ 自分の命中力と、相手の回避力の差により、クリーンヒットする確率が上がります。~ クリーンヒットした場合、ダメージは2倍になります。~ #BR ***連続攻撃 [#s65811f6] 素早さ次第で、通常行動後、追加行動を行う場合があります。~ #BR ***範囲攻撃補正 [#p7124222] 列攻撃や全体攻撃時、対象の数が3以上の場合、ダメージに補正が発生します。~ 対象が多いほど与えられるダメージは減っていきます。~
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